ごまたまごプリン |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記


今日は日曜日だというのに、ゴンパパ東京に始発で日帰り出張!


おかげで、4時起きだったので、2度寝したけど、なんだか眠い一日。


でも、お土産に ごまたまごプリンを買ってきてくれたから 許す!


キャラメルソースの替りに黒ゴマソース。 濃厚で美味しかった~♪



今日の晩ご飯は、Gちゃんと丸亀うどん~!!!


Gちゃんお勧めの「温玉とろろうどん」とちくわ天。わさびいなりもおまけで・・・


 ゴンママ日記


「温玉とろろうどん」めっちゃおいしかった~!!!


Gちゃんは おろし梅うどん!(夏限定の)


 ゴンママ日記


夏限定メニューがいくつかあったから、また食べに行きたいなー



                                  ドキドキ


今日は、嬉しい報告!!!


ジャックちゃん が カプレーゼ風豆腐ステーキ  を作ってくれました~♪


ジャックちゃんは、すごーく写真が上手。


絶対デジイチで撮ってると思ってたら、普通のデジカメだった~。


ジャックちゃんと同じデジイチ買ったら、私もジャックちゃんみたいに撮れるかと思ったのに・・・


腕とセンスがよかったのでした~。


そんなジャックちゃんが、めっちゃおしゃれ~❤に作ってくれました。


ありがとう♪ジャックちゃん❤


                                  ドキドキ


さて、今日のゴンちゃんは・・・



       ゴンママ日記

今からお散歩~♪ 張り切ってるゴンちゃんです!