今夜はモダン焼き~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

粉もの系の晩ご飯は 焼くのに忙しくて、写真を撮るの忘れてしまいます。今夜も↑だけ。




応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ





                                   アート


今日は、絵画教室でした。(絵の写真は撮り忘れ~)


W先生からの発表です!9月17日~23日、チャリティ展覧会をいつものギャラリーオスカーで開催します♪


先生の作品をオール1万円で販売して、義援金にするそうです!(かなりお得~!絶対お得~!)


私たち絵画教室のメンバーの作品も出展予定です。


詳細決定次第、ご案内しますので、是非!観に来てくださいね!




                                  わんわん


今日のゴンちゃんです!


 ゴンママ日記


↑ボケてるけど、カメラ向けると↓こんな顔ばかり。可愛い顔の写真が撮れたと思ったらボケてた~


 ゴンママ日記

昨日、ちょこっとしかお散歩できなかたので、今日はゆっくり奥須磨公園でお散歩~♪


かわいいお友達が出来ましたよ~❤ ダンディ・ディンモント・テリア の アンちゃんです!


        ゴンママ日記


またお散歩で会いますよ~!