久しぶりに・・・ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は久しぶりにディスクドッグの大会を見に行きました♪


「どーしようかな」って思ってると Bママから「農業公園行く?」ってメール!このメールで 「行く!」に決定!


グズグズしてたのと、やっとのいいお天気だったからか道が混んでて、着いたらSちゃん&くくるチーム終わったとこ。残念!!!


くくるとそらちゃんのゲームを見れなかったのは残念だけど、知り合いの犬じゃなくても感動するのだ~~~


とりあえず会場の奥の菜の花畑がきれいだしゴンちゃんお散歩させて、写真撮ろうと思ったら、いきなり電池切れ!


ゴンパパのカメラで撮ってもらってたら、ゴンパパのカメラも調子悪い!どーやらSDカードが問題らしい。


なのでiPhoneで。まず応援のパリたん❤ ぼたんおねえちゃまは今日はお留守番!


       ゴンママ日記


そして、初めましてのテンちゃん! まだ日本では珍しい ニュージーランド・ヘディング・ドッグです!

      
       ゴンママ日記


かわいい~❤ 来年の今頃デビューかな・・・ Kが帰ってきたら喜ぶだろうなー

   
試合の様子もiPhoneで 撮ったけど、ちょっと遠すぎ・・・


ゴンパパのカメラほとんど消えてしまった~!少しだけ残ってた写真


 ゴンママ日記

知らない子だけど、思わず応援!


 ゴンママ日記

菜の花畑での写真はダメだった~!


ディスクドッグの大会、見てるだけで感動する! わんこたちが健気で、かっこいいし、可愛い~❤


また近くで試合があれば見に来たいな。