Saturday Cooking ~ ♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は最近恒例となってきたSaturday(Sunday) Cooking~♪


 ゴンママ日記

大人気のゼッポリーネ
 ゴンママ日記

かぼちゃとトマトのポタージュスープ
 ゴンママ日記

スモークサーモン&クリームチーズのケークサレ
 ゴンママ日記

イタリアンチキン南蛮&バターライス
 ゴンママ日記

きなこのシフォン 今日は私が知ってる人の中で一番シフォンを焼くのが上手な70ちゃんが焼いてくれました~!ちょっとしたコツを教えてもらいましたヨ
 ゴンママ日記

きな粉のシフォンには黒糖入りの生クリームを添えて。フルーツティーと一緒に頂きました~!!!
 ゴンママ日記

今日は ブログでお友達になった ますみさん が おいらくん(息子さん)と初参加~♪


素敵なお花を頂きました~♪ますみさんありがとうございました!是非、また参加してね❤ ゴンママ日記

そして今日もお利口だったRちゃん❤
 ゴンママ日記

& E-ta
 ゴンママ日記 ↑カメラの方を見てくれないからいっぱい撮ったよ~


今日は 奈良・吹田・川西・たつの と遠方から集まってくれました! 遠いところ、ありがとう♪


応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ