ウィッグ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

ちょっと前からウィッグに興味があって、モニプラ さんで前髪ウィッグのモニター募集していたので応募したら、当選~♪


 ゴンママ日記

3月の初めに送って頂いて、早めにブログを書かねば・・・と、思ってたのに大震災があって、当初は普通にブログも書きにくく、後回しにしてたら、なんと明日〆切り!


ごめんなさい!!!


開けてみると


 ゴンママ日記

前から持ってた前髪ウィッグと比べると毛の量が多く、自分の髪の毛となじみやすいです。


 ゴンママ日記

パッチンピンで固定するだけ・・・


つけたところを撮ろうと試みましたが自分撮りは難しい!!!


気分転換にウィッグは絶対お勧めです♪





ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中


超ナチュラル【ブリリアント前髪ウィッグ】!