美味しいお寿司とホテルのおしゃれなカフェ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は午前中、ラッセホールでミーティング♪ ゲストはYっちゃん!



ランチは Yっちゃんと 「きらく」で お寿司~♪ 今月は2度目。うふっ!


しまあじからスタート!                          
 ゴンママ日記

ガリと白菜のお漬物もうま~い。ゆばあんかけの茶碗蒸し。今日はお餅が入ってました。

                                    
 ゴンママ日記

 ゴンママ日記
 

↑いつも摂り忘れる細巻~♪ 梅肉とかりかりのちりめんじゃこが入ってて美味しい~!


きらくのみなさん、今日も美味しいお寿司、ご馳走様でした~!!!


お寿司の後は、Yっちゃん、Aちゃん、Sちゃんとわたしで、居留地のオリエンタルホテル の17Fのカフェへ


Aちゃんと私はブラッドオレンジジュース


       ゴンママ日記


Yっちゃんはエスプレッソとプリン~♪


 ゴンママ日記


Sちゃんはコーヒーとティラミス


 ゴンママ日記

素敵な空間でゆっくりお話できました~!


 ゴンママ日記

Yっちゃんはこのあと名古屋へ。そしてまた明日の午後 大阪に戻ってきてくれてNEXT大阪!


新しい確かな情報をありがとうございました!そして明日(あっ!もう今日だー!)も よろしく♪







応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ