昨夜は賑やか♪ ミニ串揚げ~  |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨夜はKが元町に行ったら必ず寄る ヘアーシティーLA  の店長のんちゃん(私の姪)とアシスタントのYくん、のんちゃんの彼、Kの幼なじみのM-noそしてKでミニ串揚げパーティー♪


       ゴンママ日記

8人分の串揚げの衣つけに時間がかかったので、のんちゃんに揚げてもらって先に食べだしてもらって、バーニャカウダとニンジャースープを作りました。


バーニャカウダは温野菜が美味しい今の時期にはもってこいのメニューです♪


 ゴンママ日記

マイブームのニンジャースープ♪ 身体の芯まで温まるよ~
 ゴンママ日記

スイーツも何か作ろうと思ってたら、のんちゃん&Yくんがエッグタルト を買ってきてくれました~!


 ゴンママ日記
このエッグタルトうま~い❤


そしてM-noのママからも差し入れ


 ゴンママ日記

HAKUJUJI のプチプチチーズの入ったブッセ(Mi-noのママのブームだそうです!)


こちらもうまい!ダイエットしてるの忘れてた~!!!(まっ!いいかぁ~)


お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~♪



応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

**********************************************


そうそう、昨日のんちゃんから「ゴンママ日記見て、お店に来てくれた人がいるよ!」って。


リピートで3回くらい来てくれてるらしい・・・


しかもその方私と直接の知り合いでなく、いつもブログを見てくれてるのだそう~❤


なんか私のブログがお役に立ってるって感じで嬉しい❤


のんちゃんのブログ  も色んな髪型が見れて楽しいです♪(KとM-noも出てるよ!)


こちらもよろしく~❤