せっかく写真を撮ってるので・・・ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

19日から晩ご飯アップし損なってました~!!!


習慣で一応写真は撮ってるので・・・


まず、19日
 ゴンママ日記

この日は冷蔵庫のお掃除でチキン・海老・ミックスキノコのグラタン


 ゴンママ日記

たっぷり野菜のカレー味のスープ


 ゴンママ日記

20日はミックスフライ定食~♪
 ゴンママ日記

ヘレカツ・牡蠣フライ・海老フライ。タルタルソースも作りました~♪
 ゴンママ日記

ワカメとえのきの味噌汁
 ゴンママ日記

21日は飲み会Cooking~♪だったのでアップ済み!


22日は夕方バタバタしてて時間がなかったので、牡蠣と小松菜のパスタだけ~♪
 ゴンママ日記

Cpicon 牡蠣と小松菜のオイルソースのパスタ by Gonママ  ゴンママ日記

昨夜は 室津の牡蠣を頂いたので・・・


 ゴンママ日記

大フライパンで蓋をして蒸し焼きにします。


 ゴンママ日記


レモンを絞って~、めっちゃうま~~~い!!!
 ゴンママ日記

この佃煮は漁師さんが炊いたのを買ってきてくれた。これももちろんうま~~~い!
 ゴンママ日記

それと釜揚げうどん!しょうが・ねぎ・すりごまをたっぷり入れて~。
 ゴンママ日記

そして、今夜は・・・Kがいつもお世話になってる姪っ子ののんちゃんたちとみんなでごはん!


こちらは別でブログ書きま~すね!


今から、のんちゃんたちを送ってきます。


応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村