PIANO PIANO |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨夜はNEXT 大阪!


ちょっと早めに集合して、PIANO PIANO で腹ごしらえ~☆


あまり時間がなかったので、到着順にそれぞれオーダー


まずは小さい前菜と飲み物のset           私は ウニのアーリオオーリオをチョイス!うま~い❤

このsetお得~♪                     10人中7人がオーダー!本日の1番人気
 ゴンママ日記     ゴンママ日記


Yっちゃんは 菜の花のオレキエッテをYっちゃんパスタに変えてもらって、ソースもアレンジしてもらた。


で、菜の花とあさり(でかい!)のパスタ      
 ゴンママ日記

Cちゃんは牛肉のソースのほそ~い手打ちパスタ。Mちゃんはポルチーニのクリームソース
 ゴンママ日記     ゴンママ日記

PIANO PIANOは大好きなお店~♪ 久しぶりで美味しかった❤


今、20周年特別企画でスタンプラリー(4店舗中3店舗のディナー)やってるので、他のお店にも行ってみたいな~