飲み会Cooking~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今夜は新年会を兼ねた飲み会Cooking~♪


 ゴンママ日記

まずはⅠさんのお土産、おしゃれなラッピング~❤中は何???


 ゴンママ日記

なんと!ブルーベリーのおにぎり!!!意外や意外~♪甘酸っぱくて美味しかった。


それと、レシピブログさんのモニター用に作ったキムチ・イカ大根をあてに


 ゴンママ日記

乾杯~♪


 ゴンママ日記

今日のメニューは ハーブたっぷり鴨の塩釜~!!!今夜も大好評でしたよ~
 ゴンママ日記

鶏のフランス風とパセリたっぷりバターライス


 ゴンママ日記

温野菜が美味しいバーニャカウダ
 ゴンママ日記

可愛い色のニンジャースープ!身体あったまるよ~
 ゴンママ日記

ケーキはタルトタタン❤ 


ゴンパパが誕生日だったので、タルトタタンをバースディティケーキにしてもらい、みんなにお祝いしてもらいました♪ 


みなさん、ありがとう❤


 ゴンママ日記
いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして大笑いして楽しい飲み会クッキング」でした~!!!


PS.よねきんさんも アメブロで新年会の様子をアップしてくれていま~す! よねきんさんのブログ →


応援クリックお願いしま~す!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村