昨日はゴンママさんちでクッキング新年会晴れ


毎回、ゴンママさんのお料理教室をしながら、飲み会なんですが


今回は私は全く聞けませんでした~いつものことですが。


お料理は毎回絶品で、幸せな教室です。


ゴンママさんのブログ


http://ameblo.jp/gonmama2525/


私の友達はお酒が好きな人ばかりで、まずは最初に乾杯



よねきんとポメラニアンくーちー日記-乾杯

さて、ゴンママさんのお料理です。



よねきんとポメラニアンくーちー日記-カモ塩釜

よねきんとポメラニアンくーちー日記-いか大根


カモの塩釜 これはかなりプロの味でしたよクラッカー


野菜のバーニャカウダ


イカ大根


そして、I川さんが持ってきてくださった



よねきんとポメラニアンくーちー日記-ブルーベリー

ブルーベリーご飯。


どれもこれも美味しかったですラブラブ


あと、にんじんスープと


鶏肉のフランス風野菜クリームソースがけ。

バターライス・・・


すばらしい。


最後にゴンパパさんの誕生日だったので、お誕生日ケーキ



よねきんとポメラニアンくーちー日記-ケーキ


毎回毎回ご馳走様でーす。


一杯食べて一杯飲んで笑って、楽しい新年会でした音譜