2017年3月23日午前6時30分位、くーちゃん、14歳と9ケ月で天使になりました。

3日の日に倒れてから、寝たきりになり、入院して退院して家でやっと点滴打てるよになったのですが、力尽きてしまいました。
色々後悔する事沢山ありますが、
最後の顔が子供の頃の可愛い顔でした。笑顔にも見えます。



だから、私の気持ちも救われます。

うちの家に来てくれて本当にありがとうね。
喧嘩ばかりしてた私らの間でおろおろさせてもてたね。おとなしい控えめな子でした。

ちーちゃんが家に来ても仲良くなれなかったくーちゃん。せやけど、今のちーちゃん、やっぱりさみしそうやわ。くーちゃんが居て当たり前やったもんね。

早くちーちゃんも元気になってもらいたい。

私も、明日から仕事忙しいから、しっかり頑張ろうと思う。走るのもままならなかったけど、こちらもまた頑張ろう。
くーちゃん、最後まで一生懸命いきてくれて
ありがとうでした。

ゆっくり休んで、皆んなと楽しく走り回っててね。

ありがとうでした。




AD

足の痛み

テーマ:
火曜日からハムストリングの痛み、薄れてきて、今朝は全く痛くなかった。
約3週間続いてたけど。やっと治ったみたい。まだ股関節は残ってるけど、まずはよかった。
今行ってる長田の円鍼灸院、先生、凄く親切やし。優しい先生。先生のおかげやと思う。ありがとうございました。
これからも筋トレと腹筋は続けていきます。
{7A305073-6CAB-4AE7-A8F0-22AAC007497B:01}

AD

疲れた〜

テーマ:
昨年の7月から前の会社がなくなり、親会社に勤めている。

新しい職場は、これが会社というものや、といった感じの所。
その空気も行き詰まるのに、私の課は、もっと緊張するお方がいる。

11月から仕事が増えて喜んでいたのですが、どんどん増えてきて、毎日フル稼働しても追いついていない。

そんな感じでもう3月も真ん中になってしまった。

愚痴るのもわからないくらいな気持ちになっている日々です。
ただ、こんな日々は統合前に少しだけあったけど、緊張はここまではしていなかったな。

毎日、あの方の怒りスイッチが入らないように接している私。
せやけど、少しはいじめが入ってる気がするな~
まあ、もう考えても仕方ないから考えない。

自分の人生は会社だけではない。
大好きなフラとランもある。
家族もある。友達もいる。
大切な時間は他にあるんだから、会社の時間で気持ちが揺らぐのは残念やもん。
ただひたすらに仕事だけしておく。
会社では友達もいらない。
仕事のみの大人の付き合いでいい。

少しだけぼやかせていただきました。

明日は楽しみなお食事会。
ご褒美です。

きっと良いことあるはずやから。

{41C35F3B-AC16-49BE-BF10-E18A15340B35:01}


AD