黒大根~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

最近よく野菜を買いに行く「めぐみの郷」で生産者の能書きに引かれて、買ってそのまま野菜室に掘り込まれていた「黒大根」


私が引かれた能書きはこちら☆


 ゴンママ日記

で、何にするか迷った結果、ソテーすることに。


味付けは しょうゆ+バルサミコ酢+砂糖。


 ゴンママ日記

塩屋駅から歩いて帰ったので、Uさんのお惣菜屋さんに寄って、春巻きを買いました。


 ゴンママ日記

メインは海老マヨ~❤  Leeくんのレシピです。

 ゴンママ日記

それと レタスのスープ  


 ゴンママ日記


 ゴンママ日記

さて、黒大根ですが、かなり焼きましたが、ちょっと硬かった~


あと半分残ってるので、違う方法で・・・


****************:*****************************


続けて、今夜の晩ご飯も書くつもりでしたが、さっきから眠くて、眠くて~~~


と言うことで、もう寝ます!おやすみなさい☆




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村