昨日の晩ご飯~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

晩ご飯できてるのに誰も帰ってこないので、昨日眠くて書けなかった昨日の晩ご飯~♪


 ゴンママ日記

20日に習ったニンジャースープ(人参と生姜のスープ)を早速作ってみました。


 ゴンママ日記

ちょっと生姜入れすぎちゃったけど、体暖まるし美味しい~♪


野菜室、いっぱいなのでバーニャカウダ


 ゴンママ日記

黒大根、蒸しました。焼くより断然美味しい~!!!


我が家の定番パスタ 鶏とレタスのカッペリーニ  


 ゴンママ日記 Cpicon *鶏とレタスのカッペリーニ* by Gonママ


昨日も遅かったけど、今日はもっと遅くなりそう・・・


先に食べようかな~


ちなみに今夜は冬至なので、かぼちゃの炊いたん・粕汁・イカの一夜干・お漬物です。


うぅ~~~ん、9時回りそうなので、やっぱに先食べます!




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村