BARBACOA |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日のランチはBARBACOA
 ゴンママ日記


もう随分前になりますが、レシピブログさんにご招待して頂いたLawry’s で BARBACOA のディナー券を頂いていたのにすっかり忘れていて、お財布の整理をしている時に気づいて、昨日、心斎橋だったのでAさんと使えたらラッキー♪使えなかったら自腹で食べよう♪と、行ってみました。


そしたら、「この券はディナーの方がお得ですよ!」って。

ラッキー♪「ランチでいいです!」


シェラスコランチをごちそうになりました。

上の写真のようなシェラスコ料理(ブラジル風バーベキュー)をブラジル人のお兄さんが切り分けてくれるのです。


10種類のシェラスコ料理とサラダ・デザート・ドリンクバーが食べ放題~♪


  ゴンママ日記   ゴンママ日記

お肉はすごくボリュームあって美味しく、サラダも色んな種類があって美味しかったです~❤


今更ながらですが、レシピブログさんありがとうございました~!!!

このLawry’sのお食事会で、decoさん、vidaさん、ゆみぴーさんと知り合えて、ブログが楽しくなりました♪


皆さんは行かれたのかな?


まだだったら、X’マスにいいかも・・・




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村