クリスマス料理習ってきました~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

ホテル日航大阪で、K井さんによるクリスマス料理~!!!(800名の前で)


メインは↑のローストチキン!すんごく美味しそうだった~(試食できたのは12月生まれの人だけ~)


ローストチキンの横のスープはニンジャースープ(人参と生姜のスープ)。


↓写真がぶれていますが、ツリーサラダクリスマスツリー   キラキラピラフ星 
 ゴンママ日記    ゴンママ日記


キャラムーチョ (人参とカラムーチョのサラダ)
 ゴンママ日記

そして、すご~~~いケーキが3台!!!


まずツリーケーキクリスマスツリー


 ゴンママ日記

イチゴのタルトいちご
 ゴンママ日記

ローズケーキブーケ2 薔薇はりんご~リンゴ
 ゴンママ日記


楽しいトークで、手際もよく すご~~~く勉強になりました!!!


出来上がったお料理の写真を撮るのはまるでバーゲン会場~ショック!


デジカメを持って行くの忘れたので、iPhoneでガンバッテ撮りましたにひひ


K井さん、ありがとうございましたラブラブ




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村