3日間の晩ご飯~❤ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

毎晩、ご飯を作ったら写真を撮るのが習慣になっています。


でも晩ご飯以外にブログに載せたい事があるときは、ついついまとめてしまいます。


一昨日はイタリアン❤


 ゴンママ日記

☆我が家の超定番!大葉とツナのオイルソース    ☆カポナータ

                                 Cpicon *夏野菜たっぷりのカポナータ* by Gonママ
 ゴンママ日記        ゴンママ日記


ピンクの玉ねぎのマリネ


 ゴンママ日記
珍しく私の創作料理をKが褒めてくれました~!




昨日は、豆乳鍋~♪


 ゴンママ日記

〆の雑炊を楽しみにしてたけど、Kが帰ってくるのが遅くて、断念!あぁ~、食べたかった!




そして今日は出かけてて遅くなったので、ジャージャー麺♪


 ゴンママ日記

まずは冷たい麺に肉味噌とキュウリ・白ネギ・カイワレ(ホントはパクチー←売ってなかった)で・・・


途中で熱~~~いスープをかけます!     卵と鶏も一緒に頂きます♪美味しいよ~


 ゴンママ日記    ゴンママ日記

このジャージャー麺、我が家の人気メニューです。


肉味噌はごはんにかけて食べても美味しいよ!






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村