みゅかりちゃんと奥須磨公園で遊んだよ! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

昨日、ロワールでランチの後(と言っても夕方ですが)久々にみゅかりちゃんと奥須磨公園に遊びに行きました♪


みゅちゃんです!

 ゴンママ日記   

中々写真が撮れなかった(動作が速すぎて)かりんちゃん!

 ゴンママ日記

ゴンはちょっとオシャレさせましたが、嫌がって動きません!(洋服キライなのです)


 ゴンママ日記

パンツつきの洋服だけど・・・おしり丸出し


 ゴンママ日記


いっぱい散歩しました!


ついでに昨日の晩ご飯~♪



 ゴンママ日記

エビチリ


 ゴンママ日記

バンバンジー
 ゴンママ日記

昨日ロアールでTさんのおかあさんに教えてもらった 牡蠣の佃煮~♪


 ゴンママ日記

めっちゃ美味しかったんで、後ほどレシピアップしますね~♪


応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村