カフェロワール |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は、W先生たちと先生が懇意にされているカフェロワールでランチナイフとフォーク


ロワールは何食べても美味しいけど 今日は和風ハンバーグニコニコ


 ゴンママ日記

他のお店だとパンをチョイスするけど、ロワールはご飯が美味しいのでライス~音譜(箸袋のイラストは先生がチョコっと描いてくれました~)


ドレッシングがメッチャ美味しい~合格レシピを教えてもらったので、今度作ってみますねにひひ 

スープはコーンポタージュ


 ゴンママ日記    ゴンママ日記


ハンバーグも美味し~~~いニコニコ         デザートはりんごのシフォンラブラブシナモンが利いてて美味しいドキドキ


 ゴンママ日記    ゴンママ日記

盛り付けが勉強になるかなーっと思って先生のプリンとMちゃんのチョコシフォンの写真も撮らせてもらいましたチョキ

 ゴンママ日記    ゴンママ日記

偶然にもSちゃん・Cちゃん・Oさんもランチに~


今日も満席になったので、予約していった方がいいかもデス!



カフェロワール

078-946-4668
兵庫県明石市魚住町西岡370-1
☆JR魚住駅よりR2に向かって3つ目の信号を左折。(R2からだと1つ目の信号右折。)

一旦停止を右折。公園のすぐ横。
平日・土曜11:30~17:00(オーダーストップ 16:30)AM11:30~14:00 ランチ
店内禁煙
お休みはたぶん日曜日



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村