今夜はミックスフライ~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)



 ゴンママ日記

今夜は、エビフライ・カキフライ・チキンカツ・しいたけのフライ(おまけ)


 ゴンママ日記

タルタルソースも作りましたよ!


 ゴンママ日記


スープはあっさり冬瓜のスープ     Cpicon 冬瓜のスープ by Gonママ


 ゴンママ日記

昨夜、Rパパがタズミの卵を買ってきてくれたので、たまごかけご飯~♪


たまごを届けて、Kさんから精米したてのお米を頂いたので、早速そのお米を炊いて・・・


 ゴンママ日記


 ゴンママ日記

日本人に生まれてよかった!!!って思えるくらい美味しい~♪


それと今日で3日目のピクルス


 ゴンママ日記

ますます美味しくなる❤


お昼にお隣さんから頂いた黒豆の枝豆も茹でました~♪(毎年、今の時期頂くのです)


 ゴンママ日記

色は悪いけど、黒豆の枝豆はホント美味しい^-^


ゴンも黒豆大好きです❤



**********************************************



今日で、10月も終わり!夏から急に冬になったような今日この頃。


昨日、ユニクロでウルトラライトのダウン買いました~♪


期間限定で安くなってたので、コートとパーカーと2枚買いましたが、ウソのようなお値段♪


初めて買ったダウンは7~8万、ダウンのコートは10万以上したよーな。(記憶曖昧)


軽くて、暖かいのが嬉しい~♪


この冬、重宝すること間違いなし!!!





いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村