何故、緊張? | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

ふぅ、今日は気温が上がりました〜


でも、



虎徹君エリアは

快適、快適〜ニヤニヤ


午前中、

・・・虎徹君に出入り口を塞がれて

ケージから出してもらえなくなりました。



でもね、

虎徹君、顔がほそ〜くなって、



緊張の面持ち。


知らない業者さんが来ている訳でもないし、



不法侵入しているニャースがいる訳でもない。


いったい、



なんでそこまで緊張しているやら?


ヨダレもポタポタ・・・



垂れちゃったりして真顔


(具合が悪いとか、そういう感じではないです)


ちょっと撫で撫でしたら、



気持ち良さそうに目を細めてましたけど。


そして、



大きなあくび。

逆光のせいか、
洞穴の入り口に見えなくもない。

予想以上に



暗くて大きい。


あっ、



閉じたニヤニヤ


なんでこんなに緊張していたかは不明のまま



夕方散歩で

モモちゃんパパさんに会ったの。


お久しぶりでございます〜


ん?



おやおや?


ゴロンとして、



リラ〜ックスするじゃ〜ん、

びろ〜んニヤニヤ



午前中のあの緊張は何だったの?

え?、私がケージに入ったから、緊張したの?

・・・私を出さなくしたの、君なんだけど真顔