北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

NEW !
テーマ:
やっとこさ雨が上がりました。
ずーっと降ってましたよ。
洗濯物が乾かず・・・
なので乾燥機もフル稼働でございます

この雨・・・
一昨日の展覧会の時もバッチリ降ってましたね。

雨の中、
ぬかるんだリンクを歩いた
飼い主様も北海道犬も大変だったと思います。

さらに、さらに

{5C1E72F2-7119-49C8-943E-BD53124F8E24}

審査員の先生方も大変だったと思います。

傘はさされてますけど・・・
ハンドラーとしてグルグル歩けば
暖かくなりましたが

こうして

{42EEBC9D-3FD4-4FE4-955B-A3B6A01D3C87}

じぃーと

一頭ずつ審査。
(頭数が多いため、
個体審査は二箇所で行われました)

時に

{29B9EF1C-2B5C-4791-B7B2-CAE04E15A0B4}

こうした無気力な奴も
審査せねばならない・・・
ちなみに虎徹ですが
つくづくありがとうございましたと、
申しあげたいです。

どのクラスか
判断が出来なくなってしまいましたが

{A16B1A80-A925-4FE2-B60B-E40E35513B06}

リンクを歩く前の皆々様。
カッコいいのよね。

ベテランの方が

{526796E5-485C-4EAA-8209-20F224F2EC32}

どのようにハンドラーをされているのかを見るのもまた興味深かったです。

成犬第一組の


{C9F8382B-35C4-4875-986B-5E795FB70370}

比較審査は
時に「ガウガウ💢」という声が
聞こえてきました
まだまだ若く、導火線が短いのね、きっと。


しか〜し❗️
これが成犬二組になると

なんなんでしょ

{DDBA2674-1294-47CF-B7F1-6DA96B072C39}

この落ち着き・・・

余裕で闊歩している感じ。

全犬優勝された

{F82F348C-149C-4670-9475-F2937C6C6402}

こちらのご愛犬。
見ていて、正直、惚れ惚れしました

こちらのご愛犬を見て
頭の中に浮かんできた四字熟語

『 泰然自若 』
『 春風駘蕩』

歩くのが楽しくて仕方ないという表情でした。
さすが、優勝するご愛犬は
やはり違うのだ〜❗️と、
激しく思った次第です。

(きっと
湿布なんて貼ってないんだろうなぁ・・・)

虎徹を見て浮かんだ四字熟語

{CC34A1C5-54A4-4D36-BEE4-80AC5A6DD96D}

『 自由自在 』

{C8A1A881-F500-4FDF-AFD3-760C7510411E}

この図々しさ、
『 大胆不敵 』と言ったところでしょうか?
(大汗)


我が家がこうした展覧会で
「勝つ!」なんてことは
到底あり得ないことです。

でもこうして出陳させてもらうことで、
私達にしか分からない
虎徹の心身の成長ぶりや、
「まだまだだなぁ」と思う部分を
気が付かせてもらう
良い機会だと考えております。
なので、なので、
「そんな犬出すな〜〜」なんて
言わないでね
(言われてないけど)

初めてのハンドラーをして
とても緊張しましたが、
なんだかとても楽しかったのです
それは ‘ 北海道犬’を通して知り合えた方々に
お会い出来たことも大きな要因だと
思っています。
ありがたいご縁です。


リンクの外では

{72A1BA15-12F3-481B-8521-835C12699A7B}

くうたん(右)と、乙女ちゃん(虎徹の姪)が
静かに女子相撲を取っておりました。

今回の参加賞は

{EF009F1C-3892-43F5-B639-9CBDE47C4D54}

キャップ(シブい)と
イワシの缶詰です〜〜

これを被って、
散歩するかな(主人が)

大会の準備、運営
千葉支部の皆様、ありがとうございました‼️






















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「北海道犬 虎徹と家族の日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。