丈夫〜まだまだイケる | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

気温が上がりました〜


虎徹君、

扇風機、強風の前で、



爆睡ニヤニヤ


ここで写真を撮っても起きない・・

若い時はハッって起きたけど真顔

おじちゃんになったなと、

つくづく思う瞬間。


おちっこタイム



素早く済ませて


日陰に



戻る〜


暑いもんね、やっぱり涼しい場所がいいよね。


ストレス発散させようと、


ラップの芯をハミハミ、カミカミ〜タイム

(随分前にあげたのですが、

丈夫なので、まだあります)


どうぞ、




思い切りやっちゃってください。


ハミハミ中の



この大きい頭が大好きちゅー

安定の大きさ?広さ?


さすがに今日の、ハミハミカミカミで、



芯はなくなるかな?


と、思ったけど、



顎が疲れるので、

それは無理かな?


集中してるから



背中に乗せられても気が付かないよ。


あっ、



芯を抱えて立てた、と、思ったら


マズルが



引っかかって、

ブチャイク降臨ニヤニヤ


どうした、



その顔ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ふう〜、



元に戻った〜ほっ


ちなみに、ラップの芯はまだ健在、

もう少しハミハミ、カミカミ出来そうですニヤニヤ