やれば出来るのよ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

月曜日の朝、

雨の音・・・

平日の朝散歩は

だいたい虎徹父ちゃんに行ってもらってます。

雨の中、すみません〜

(割と上がるのが早くて良かった)



虎徹母ちゃん、

梅雨に備えてやらなければならないことが真顔


父ちゃんの




雨降り用の帽子↑

GORE-TEXで大事にしていたのですが、


雷の日に


虎徹君のえじきとなり、



中のネットがボロボロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


幸い表面はなんともないけど、



ビリビリにしやすいネット部分を

狙ったと思われる真顔


で、この修理をしようと、頑張りましたの、私。


百均で、材料を探しまして・・・


洗濯ネットを候補にしていたのですが、


この




アミアミのバックを候補に


で、カットして(全て目測、メジャーは使わず)


チクチク、チクチク


出来上がったのは



こちら〜↑


ね、割といい仕事したでしょ、私ニヤニヤ


やれば出来るじゃん、私デレデレ


母ちゃん、



よく出来ました〜的に笑ってますが、


・・・ま、雷の時は

不用意に虎徹周辺の周りにモノを置かない、

いや、置いてはいけないが鉄則ね。


夕散歩から



帰って来たら、

マラソンでゴールした人みたいに

倒れ込む虎徹君。


走り切った感を出してますが・・・



2キロぐらいしか歩いてないのよね真顔