起こして頂く | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

割と涼しい朝。

なので、
気持ち良く眠れる朝なのはわかる。

でもね、やっぱり



お散歩には行かせたいよ、父ちゃんも母ちゃんも。


ここでウダウダ虎徹君。


私が痺れを切らして、

門を開けに行ったら、


なんと、ビビ君とパパさんが

お散歩中〜ポーン


虎徹が起きないので、

声掛けをして頂きましたの真顔


ビビ君とパパさんが、



虎徹のケージに寄って来てくれた時の画像ポーン


そんなに素早い反応が出来るじゃないの真顔


もちろん、真っ先にビビ君へ



匂い嗅ぎ嗅ぎ


そして、



唇めくりをせんと欲す真顔


・・・顔の大きさが目立ちますわニヤニヤ


ビビ君、パパさん、



虎徹を起こしてくれてありがとうございます。



これに味をしめて、

お友達が来ないと起きないなんてこと、

ないといいけど真顔

・・・虎徹ならやりかねない真顔


あんなに眠そうで、
お散歩遠慮します〜的雰囲気だったのに、



お散歩に行ったら

長いおちっことしっかり一仕事もした虎徹君。


そんな状態だったのに、

散歩に行かないという選択を

しようとしたもんだ真顔


しかも父ちゃんと母ちゃんが

散歩に誘いに行ったのに、

ひどくない?虎徹君?

        


      

              は?何か?




  言っただか?


君の悪口です真顔