今日のあれこれ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

朝、シャッター開けたら




虎徹君、シマシマでした。

その狭いところで寝てたんだ〜


となると、



なかなか、ハーネスが掛けられないから

虎徹父ちゃん大変そうでした。


お散歩に出たものの、



これ↑緊張の面持ち


運動会の花火の音はしないけど〜



何?


トラックが

結構なスピードを出して走って行くから、



その迫力に負けましたか?

ビビりですわ、虎徹君真顔




それでもなんとか一仕事して、



極力日陰を歩いていた虎徹君、

なかなか頭良いですニヤニヤ

・・・帰り道はほぼ日向でしたけど。


夕方近くになると、

我が家の上空に

飛行機が頻繁に飛んで行きます〜


音が大きいし、

割と低め?に飛んで行くよね。


虎徹君も



気になりますの。


どこまで行くか、



気になりますか?


一緒に空を見上げたら



あれ?少しだけど虹が掛かってる⁉️

(三女に教えてあげたのに、

眩し過ぎて探せなかったの真顔)



日中、買い物の用事があり少しお出掛け。


いやはや、



三女が選択した

ハンバーガーのボリューミーなことポーン

ダイエットという言葉はどこへ?


帽子を新調



傘メーカーさんが作ったという帽子

明日、さっそく被ってお散歩へ行こう


虎徹君には



これ↑

関節に良さそうデレデレ


虎徹君ですが、




少しずつ、良くなっております〜


おじちゃんだからね、

予防出来ることはやってみようかね。



そう、このサプリを買ったら



ワンコ用のポップコーンを頂いたのです〜


早速、あげてみましたの



・・・この後、プイっと顔を背けて

食べませんでした笑い泣き

もう〜贅沢な・・・真顔



長女が勤め先の親睦会で

横浜中華街へ行ってきました〜



おっきい肉まん〜


・・・しばしダイエットは忘れよう真顔