ストレス発散〜 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

ふぅ〜、今日は良いお天気ニヤニヤ


高い青空で、




湿度が低いからカラッとしてます〜

大気の状態、安定〜いいぞ、いいぞ


昨日の夕方もドキドキ散歩でしたの。



この空でした↑

雨雲レーダーみたら、

虎徹地方にも雨雲がかかる予報。


ひゃ〜、



ドキドキする〜


そして遠くから微かに雷の音。


あら?



何か聞こえました?

本当に微かだったので、

虎徹君、

ヨダレをボタボタすることもなく、

隅っこに座るだけで昨日は終了〜



雷によるストレスを発散させてあげたいなぁ〜と、

思っていたところ


昨日



虎徹君自ら発見ポーン


工業用のラップの芯です。


噛みごたえ、長さ、言うことなし〜


思い切り、



ハミハミしちゃってください。


ふ〜ん、



真ん中から穴を開けるなんて、

器用だわ。


1日でボロボロにするのは勿体無いので、

昨日は途中で返してもらい、


本日も



進呈〜


あっ、今日は




そっちから攻めるのね。


カミカミして、



ストレス発散させちゃって〜‼️


しばらくしたら


顎・・・



疲れたらしい真顔


虎徹母ちゃん、

雷が鳴った一昨日の夜、

1時間程虎徹の側でスノコの上に座っていたら

まさかの腰痛が出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


雷の弊害、私にまで及ぶとは笑い泣き


今日、

カーペットの上でストレッチしていたら


リビングの照明のコードが




「よ」ってなってたポーンポーンポーン

よっ‼️って
挨拶されてる?