今週の運勢、最下位? | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

朝散歩から帰ってきた虎徹父ちゃん、


自宅近くだったけど

虎徹を抱っこして帰ってきたそうなポーン


虎徹君、

4月に痛めたところをまた痛めたようです笑い泣き


歩けないことはないけど、

心配で抱っこしてきた虎徹父ちゃん、

お疲れ様です。


慌てて虎徹を見に行ったら



あっ、母ちゃん、おはよう


と、目で挨拶真顔



あれ?



また寝る?


と、ここでボディチェック



肉球もよ〜く見た



何もない


関節あたりも、



押したり、撫でたり・・・無反応。

骨には異常ないみたい。

そして昼

再度、



虎徹父ちゃんと



肉球チェックや



脚を撫で撫で

その後は



おそらく痛めたであろう脚を軸にして、
おちっこ。

うむ〜痛くないのかな?

改めて掛かりつけの病院へ連絡して、
今回は少し薬を服用することに。

痛みが少し



引くといいな。



夕散歩



ゆっくりと、



無理をさせないように〜


しかし、

シュピ〜ン、シュピ〜ンをやろうとする真顔





虎徹父ちゃんに止められてましたけど。


明日はまた雷の予報。

一難去ってまた一難滝汗

虎徹君の今週の運勢、最下位だったのかな