戸隠神社へ〜その1 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

今日の午前0時に自宅を出発〜


もちろん、虎徹も一緒だよデレデレ


本当だったら虎徹君、爆睡してる時間〜



だけど置いてかれてはたまらんと、

頑張って起きてたみたい。


なぜこの時間か?というと

大渋滞を避けたかったから〜


虎徹父ちゃんが

夜中の高速を頑張って運転して、

向かった先は長野県の戸隠神社。

ずっと訪れたいと思っていた場所。


調べてみると、

どうもこちらもかなり混雑するらしい。

ならば朝一で参拝したい‼️


戸隠神社まであと30分ぐらいのところの

駐車場で(なんと無料でした)



少しだけ仮眠〜

外は6度、寒い寒い


標高が高いせいか



咲いてるお花も当地方より

一カ月ぐらい遅い〜


さて、虎徹君、



おはよう〜

珍しく爽やかな笑顔ニヤニヤ


ここで,お散歩やらちっこやら



まだ5時なので、静かにね


キャンプ場にもなっていて、



ゴールデンウィークだけある、


たくさんのテント🏕️



お構いなしのシュピ〜ン、シュピ〜ンが

響く、響く


そして、



朝日が綺麗〜


むむ、なにかおしゃれな建物が



ビジターセンターかな?


一丁前に覗いていた



虎徹君。


今日も絶好調の予感〜



おそらく・・・

飼い主と共に寝不足ではあるが真顔


さてと、

6時には戸隠神社の奥社を参拝したいと思っていたので、先を急ごう〜


え〜っと、毎度のことながら、

順番にアップしてゆきます〜


もう、瞼が重い〜寝る〜‼️