ゴネゴネの朝 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

今日から始まったよ、

ゴールデンウィーク後半〜


で、ちょい寝過ごしまして、

いつもより、

1時間近く遅い散歩になってしまいました。

おやすみだし〜

ちょい寝過ごすぐらい許しておくれよ、虎徹君。


で、朝散歩〜


虎徹君、おはよう〜



あら?起き上がらない真顔

冬の間、玄関にいた時は

いつもゴネてましたけど・・・

季節がよくなった今、

虎徹父ちゃんが毎朝、お散歩の誘いに行くと

もう立って待っているのに、

今朝はまたこの有様↓



またゴネゴネ〜


虎徹君、ローテーションがあるらしく?、

いつもより1時間遅くなった今朝・・・

本当だったらこの時間は

散歩を終えて朝寝の時間に入るらしいの。



で、朝寝のスタイルですか?


眠いんで〜



お散歩は後にしてください〜と

文句言ってる真顔


いや、おちっこしてないのに、



二度寝は出来ないと思うの。


落ち着いて、



朝寝を楽しむためにも


朝散歩に行きましょうよ〜


あら〜



大きいあくび



してますけど真顔

私も眠いよ真顔


起き上がるまで15分笑い泣き

たのむよ〜虎徹


なんとか行きました、朝散歩




今年も気がついたら

鯉のぼりが青空の下、泳いでました。


あれだけゴネゴネだったのに、

おちっこ出る出る〜

そして一仕事もしっかり〜

もう〜

朝寝したいってゴネてる場合では

ないのだよ。


鯉のぼり🎏を見てるのか?



ニャース達が寛いでいるところを見てるのか?


今年も、



鯉のぼりと写真が撮れました。

毎年ここで抱っこして写真を撮るのだけど

・・・今日はちょい遠慮申し上げた。


どうしてかと言うと・・・

虎徹君、一仕事するの際

植木にお尻を押しけ過ぎて、

オチリ周辺の被毛にすこ〜しだけ、

ウンピが付いてしまったのですよ滝汗

なので、今日は抱っこはNG。

子供の日にまた再チャレンジですニヤニヤ