なかなか難しいわ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

暖かくなる予報。

うん、確かに朝は暖かいと感じました〜

なのでこの時期としては

結構薄着だったごんじまる。

でもね、当地方、お昼ぐらいから

雲が多くなり、

いやはや、北風の強いこと、強いことゲッソリ

体調管理しっかりしましょ。


虎徹君



よく煮しまったあぶらげの色みたいになって

気持ちよ〜く寝てました。

年取ったせいか、

ケージの目の前に来ても

気が付かず睡眠続行ってことが多くなってきました。


いや、飼い主であるごんじまるも、

最近朝が辛い〜

眠くて眠くて〜

気圧や寒暖差が

じわじわと身体に効いてくる感じです真顔


虎徹君、朝寝して

エネルギーチャージ。

ロングリードにしたら



フリーななったが如く


猛烈に



ダッシュ💨


ダッシュ・・・しながら



昨日の不思議なボールを

探しているんですよ。


もしかして、トラックの荷台にあるかも⁉️




ダメ元で荷台を覗いた瞬間。

ま、ほとんど届いてませんがニヤニヤ


あまりにも探し回るので、

ちょい可哀想になって

出してあげたのです。


三女が持って来たら



大喜び。


ボールが跳ね上がって

またビビってましたけどね。


めでたくゲットしたら



案の定ハミハミ。


だめだこりゃ真顔


虎徹が離した後のボール



こんな滝汗

なんとか成形しなおしましたけど、

これ以上ハミハミしたら、

かなりまずいな。

ボール系のおもちゃ、

選ぶの難しいな。


いや、

・・・初心に帰ろうかね。



結局この輪っかが一番なのかな。




午後、顎が疲れたのでしょう。

顎を毛布に乗せて



今度は昼寝してました。





さっき次女が私に送ってくれた画像

先週のKing GnuのLive終了直後の私



あ〜またあの時間に戻りたい‼️


アジアツアー、行きたいよ〜‼️