取り柄って何? | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

今日は冷え込みました。

空もどんより、雲が太陽の光を遮って、

寒さを増し増しにしてるようです。


今朝の朝イチで紹介していた映画

『ゴールドボーイ』、

そしてリュック・ベッソン監督の

『ドッグマン』


どちらも見たい〜‼️

後者の方は三月に近くの映画館で上映予定〜

よし、見に行こう。

その後者の映画

『ドッグマン』

ドッグと言うからに、

沢山のワンコが出てくるようです。

ワンコの演技にもびっくり。

もちろんかなり調教されていて、

噛み付くシーンは

噛む強度を調節しているらしいと

言ってました。

うむ〜そういうのはどうやって調教するんだろう?

様々な犬種

(洋犬がメインだと思うけど)が出てきて、

主人公とどう絡むのか、とにかく楽しみニヤニヤ


うちのてっちゃんだって、

演技しますの。

インスタにもアップしたのですが、

ご飯を食べた後、

もうちょい食べたい、

おやつもっとちょうだい‼️の時




全世界の不幸をオラは背負ってるだよ。

風に、哀れな姿を私に見せつける。


こんな姿を見たらつい・・・

一体どうしたら、

飼い主の心を操る術を身につけるのだ真顔




映画の話しに戻りますが・・・

「ワンコ達の演技がすごいね〜」と

三女と話していた時、


「じゃ、虎徹の取り柄って何?」

ということになり・・・


出た結論は



可愛いだけが、取り柄。

うん、ひたすら可愛いちゅー


そりゃ、



時々、すっとこどっこいな時もあるけどぉ〜


はい、



飼い主バカの発言でございますよニヤニヤ