喉が渇いたから | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

今日両腕の付け根が痛い・・・

ん?

なんで?・・・

よく考えたら筋肉痛でした。

一昨日、King GnuのLiveで

ずっと腕を上げっぱなしだったから滝汗

昨日痛くならず、

今日痛くなるって

・・・おばちゃんであることが、

しっかり証明された月曜日。


紅梅と虎徹君



う〜ん、



ちょい眩しい



今度は



白梅と・・・


毎年この梅は



咲くのが少し早いみたいです。


今日はおもちゃを出さずに



ロングリード付けて、

庭をふらふら〜


ボールやおもちゃが出てくるのを



待っていたみたいですが、

今日はなし。


時々猛烈に




ダッシュして、

飼い主を驚かせる虎徹君。


ちょっと走ってたら

姿が見えなくなった。


車の陰で、何しているのかと思ったら




自分でケージに入って、

給水していた。


入り口を頭で押して出て来られるかな?

と、思ったけど、

それは難しかったみたい。


虎徹父ちゃんがちょっと



お手伝い。


虎徹君、自分で出て来たわけじゃないけど、

喉が渇いたからお水を飲みに行ってたなんて

なかなかやるじゃん〜と思った次第ですニヤニヤ