朝と夕は同じ顔 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

Liveの興奮がまだ残っていて・・・

昨晩はあまり熟睡出来なかったごんじまる。

自分が聞いた、見た、感じたものは

現実だったのか、夢だったのか・・・

そんな感じです。


次に会えるのはいつだろう?

そんなことばっかり考えてます。


さて、朝の虎徹君



いつもより遅めに起こしに行ったのだけど、

まだ寝ていたみたい。


ぼーーーーっと



してます。


ま、いつもだけどね。


久しぶりに川沿い散歩しました。
車が来ないので
いろんなワンコさんが虎徹と同じように
散歩してました。

乗って、降りて〜の練習はここでも。


で、いいタイミングで、



対岸を散歩しているワンコさんと

ばっちり目が合いました。


小型犬さんだったけど、

虎徹をロックオン。



片足上げて、

おちっこしているのをガン見・・・


すると・・・


虎徹もおちっこ・・・


からの〜



やったるからな的、

シュピ〜ン、シュピ〜〜ン、


対岸にいるから、

俄然

やる気をしっかりと見せつける(感じ悪いのです)

虎徹君でございました。


おっさん犬、頑張るわね。


夕方散歩に誘ったら



朝と同じように、

超眠そうでした。


朝と夕は同じ顔だね。