推し活、最高〜‼️ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

今日は朝から大忙し・・・


というもの、私の推し


『King Gnu』の東京ドームのLiveが本日〜

・・何ヶ月待っていたのだ。


で・・・ファンクラブ会員特典として、

King Gnuのブランケットが頂けるので、

朝一で




東京ドームへ〜


Live9時間前なのに、

もうかなりの人がいてびっくりポーン

皆さん

ファンクラブの特典(私と同じ)や、

グッズ購入のためにいらしてたみたい。


ものすごく並ぶんじゃないかと思っていましたが、



窓口が広くて、

列が進んで、ゲット出来ました〜。

流石に9時間前から

ここにずっといるわけにはいかないので、


赤坂にある



豊川稲荷を参拝


商売繁盛、家内安全を



お願いしました〜


今話題?の港区〜ちゅー


とらやの本店も



豊川稲荷の目の前にあるよ。

今度ゆっくりきて、ここのカフェに入ろう〜


一旦自宅に戻り



Liveの準備。

King Gnuのトレーナーです〜


夕方、再び




東京ドームへ。


朝見た人の何倍の人がいたんだろう?


大混雑〜‼️


そして、いざLive・・・

Liveに参戦すること数度、

その度に心を揺さぶられる、

彼らの音楽。


今回・・・さらにさらに、

その上を超えて来た‼️

音源超えてます。

なんなんだ、King Gnu‼️


もうね、言葉ないです。

言葉にしたいのですが、

今表現出来ません。

彼らの音楽を噛み締めながら、

また明日から頑張ります。


プレイステーションの



CMにも出ていた彼ら。


とにかく底なしの才能と

音楽に対するリスペクトを

肌で感じることができました。

音を浴びてきたと言っても良いと思う。


ボーカルの井口理〜



こんな格好してますが・・・

とんでもない歌声です。

本当に彼の声が好きだ。



手始めに『カメレオン』を聞いてみてください。

・・・この声はどこから?って思うから。


今日のLive、びっくりしたのが、

ゲストね。

・・・ネタバレになるから

ここでは明かさないけど。

盛り上がった、盛り上がった‼️・・・


はぁ〜・・・明日からまた頑張ろうと思うが、

Liveという楽しみが減って、

ちょい腑抜けになりそうだな。


明日・・・抜け殻決定。


そして、また定番の推し活へ




虎徹君


今日はKing Gnuに行ったけど



君の推しの1番でいることに、



変わりないのだよ〜


推し活、最高〜‼️