後ろ姿をお楽しみください | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

昼間はとっても暖かくて


日向はウトウトしちゃうぐらいだったんですよ。


昨日は撫で撫でが苦手とお伝えしましたが、

天邪鬼虎徹君、

撫でて欲しい時はそっと寄り添って



私に寄り添って来たりするんです。

(ここでしつこくしたり、撫でて欲しくないことをすると、さっと身を交わしますが)



正面の画像が撮れないので、


撫で撫で中の虎徹の影をとってみた。


影も




あくびしてました。

(当たり前じゃ〜い)


登校日だった三女が帰宅



ウトウトからのダッシュ💨。

私危うく体勢崩して、転びそうになりましたが

そんなこと



お構いなしの虎徹。


ねえねえ、

少しは後ろで撫で撫でしている人のことも

考えようね真顔


夕方から次第に気温が下がって来ました。


気乗りしないお散歩、

でもいろいろ、仕事をせねばならない。

もう黄門様がウンピ出るよ的合図な形に

なっているにも関わらず、

こっちじゃない、あっちじゃないとウロウロ。

もう〜しちゃいなよ〜と

虎徹に文句言いつつの散歩。


で、やっと




グルグル回って一仕事。


出すもの出したら、

ダッシュで



家へ向かう方へ



方向転換、キリッ真顔


さてと、

ご飯の後、歯磨きしたら



まったりタイム。

この時も私に寄り添ってくる。


気がつけば、後ろ姿ばかりだったので、



虎徹君の横顔どうぞ〜


・・・今日は



正面の画像はなしです。


毎朝起きる時、

とにかく眠くて


「今日は早く寝よう‼️」と、

握り拳を握りしめて、

固く誓うのですが・・・

昨晩は

『月曜日から夜更かし』を


今日はNetflixで次女が見ていた映画を

便乗して見てしまった・・・真顔


もう〜、あしたこそ早く寝る‼️