天邪鬼的虎徹 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

スキーから帰って来たら

洗濯物って多いよね真顔

昨晩も一回洗濯して、

今日二回・・・もう干す場所もないぐらい。

仕方ないので、

薄手のものとかは外に干さずに

エアコンの風の当たる場所に下げました。

まだ洗濯をしたかったのですが、

今度はハンガーが足りないポーン

スキーから帰って来た翌日は

洗濯おばさんになりますわ真顔



虎徹君の



夜用の毛布も

こうして干してますよ。

ワンコに使っても大丈夫なシュッシュして、

天日干し〜


でもね、



自分のものを触られるのが

あんまり好きではない虎徹君


母ちゃんが捨てちゃうんじゃないかと思い



干してるのに、

安全な場所へ持って行こうとする虎徹君


いや、ここも安全だし真顔


と、言っても通じる訳もなく、



三女と私で全力で押さえた次第です。


自分のものを触られるのが好きじゃない上に


こうして撫で撫でしていても



やり過ぎ〜‼️って、抗議する時もある。




あの〜自分から



撫でてくれって来たと思うけど。


三女にも



撫でて〜って寄ってきたのに


なぜか



抗議する虎徹君。

撫でる場所が違うのか?

お願いしてくるのに、文句が多いわ。

本当に天邪鬼。


昨日、

スキーから戻って来た三人が乗ってた車の中を



入念にチェック。


匂いを嗅いで、どこへ行ったかを

必死でチェック。


で、この時



しっかりと三女の足を踏んでスンスン真顔


・・・触られるのが好きではないくせに、

堂々と人の足を踏む虎徹君。


そんな君が



大好きだよ。

・・・太々しさマックスですわニヤニヤ