おやつくれないなら・・・ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

今日の空




今にも雪を運んで来そうな感じでした。


この辺りで寒いと言っていたら

申し訳ない気持ちになります・・・

日本海側の大雪、早く止むといいな。



虎徹君、日の当たる時間をわかっていて


今日は



オチリに日を当ててました。

あったかいってわかってるんだよね。


お昼のおちっこタイム


三女も帰宅してきたから



変にテンション上がって、


狭いとこ



ダッシュ💨

そ、そんなに張り切らなくても・・・


と、思ってる矢先、


おっさん犬に急なダッシュは
きついのか


えづいてました真顔

虎徹おじちゃん、

急なダッシュ💨はやめましょうよ真顔


昼のおちっこタイムは


おやつタイムでもある。


でも、そう簡単にはおやつにゲットは出来ないよ。


出来る限りの



一発芸を披露せねばならない。


はい、



今度はそっちの前脚ね。


で、時々



紅梅の前でパチリ


モデルしたので、



おやつくれくれ〜


虎徹なりに、

何をしたら、おやつがゲット出来るのか



いろいろ考えているようです。


私が知らん顔していたら



枯葉くわえてたポーン


母ちゃん、おやつくれないと、

枯葉たべるよ、いいんだか?


お腹壊されたら嫌なのでそれはNG

葉っぱ出してって言ったら素直に出した真顔


・・・おやつをもらう術をこの男は知ってる。