あの銘菓を思い出した | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

先月、配信で見た

堺雅人さん主演の『VIVANT』

本当に面白くて、

家族に勧めて

また改めて一緒に見てました。


いやはや、本当に堺雅人さんってすごいわ。

表情の演技もとても好きなのですが、

長い台詞を滑舌良く、さらに早口・・・

堺雅人さんに惚れ惚れする瞬間デレデレ

何回か書きましたが、

最近、何か早く伝えようとすると

カミカミ、そして言い間違いしますの真顔


この推しのドラマの言い間違いもあり、

虎徹父ちゃんに「ビバン見よう」と

言ったつもりが

「バビン見よう」と真顔

・・・頭の中では

ビバンと言ったつもりなんだけどな。


堺雅人さんの早口が見たくて、

久しぶりにDVDを借りてしまいました。

週末、ゆっくり見ます。


今日の虎徹君。

朝見に行ったら、



背中を向けて寝てました。


色といい、このオチリの形と言い・・・

銘菓だわ・・・・


畏れ多いが



↑これニヤニヤ

久しぶりに食べたいなぁ。


熱いお茶にぴったりよね。


日中の虎徹君、

変な座り方。・・・オチリかゆい?



いや、この時だけでしたが。

さらに・・・生まれた時からずっとある尻尾に

まだ慣れてないようだ。

おじちゃん、尻尾といて10年だよ。


銘菓で思い出しましたが・・・

スーパーで見つけた




柿の種チョコ。


甘辛くて(そこまで辛くはないよ)、

美味しい〜ですデレデレ