頼りになる男 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

いやはや、今日の北風は強かった。

夕方散歩で、

葉っぱや小枝がたくさん落ちていたし、

自転車カバーがそれぞれ別の場所で、

二つほど・・落ちてました驚き

これ普通に飛んできたらちょい怖い。


さて、今日の虎徹君


いつも以上に



庭をスンスン



クンクン


狭いところも



スンスン、クンクン


あっ、



飛び出て来たポーン


そして、ここでも



クンクンスンスン


からの〜



さっきと同じように



出て来ました。

やる気十分?(何の?)


いやはや、



今日の虎徹君、



いつも以上に落ち着きなかった真顔


と、いうのも、

最近またニャースが庭を自由に歩いていたり、

ひさしの部分で日向ぼっこしているらしいのです。


それは心穏やかでないわね。


と、いうわけで



今日の表情はなかなか険しいのです。


虎徹母ちゃんの表情も・・・

虎徹と同じだったかも?

なぜかというと、

虎徹のお散歩コースで

2日連続強盗ポーンポーンポーンポーン

なぜ、同じ場所で?


犯人はまだ捕まってないし・・・

その後の報道が何もされていないので、

なんだか気持ち悪いんですよね。


虎徹君、ニャースだけじゃなく



怪しい気配を感じたら



頼むよ、虎徹〜‼️