内緒だよ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

三女の高校も昨日から

完全リモートとなりました真顔


長女、次女の大学も

試験、レポート提出期間で、

こちらも先週からリモート・・・


結局日中、3人自宅におりますの真顔


個室がないので、

それぞれがどこでパソコンを開くか、

お互いの予定を確認しながら、

なんとかやってます〜


普段部活で走ってる三女・・・

リモートでもちろん部活なし〜なのですが、

食欲はそのまま・・・すると必然的に

お太り遊ばしますわね真顔

本人もその辺り気にしているんですが、

なぜか割と口が動いてることが多い真顔


「太っちゃうー〜」と、言いながら

特大のゼリーを食べているのはなぜだ?


三女のリモート授業はおよそ2週間。

それまでにコロナは一体どうなっているだろう?

いや、三女のボディはどうなっているのかも

気になる真顔


受験生とそのご家族は

本当に大変だろうなぁ・・・

頑張って欲しいです。


虎徹君、



朝散歩から帰って来ると、

気持ちよ〜く朝寝をむさぼるのが

日課となっております。


もう、



こんなですよ。


どこのおっさんだよ‼️


しかも・・・

虎徹君もよく食べるんです、昨年の秋ぐらいから。


ドックフードなるものに

あまり興味を示さず、食べたくないなぁ〜って

感じだったのに・・・

しっかり食べますの。


そのせいだと思うのですが・・・



太った?


って聞いたら



睨まれた・・・

内緒でお願いします真顔


やっぱり



デカくなったよな・・・