今日はね | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

長女、昨日の講義のコメント作成中


ずっと家にいるから



こんな感じ。

ふっといヘアバンドして

すっきりした感じで取り組んでますが、

私はどうもハチマキに見えるニヤニヤ

そこに『必勝‼️』とか

『合格‼️』って二文字を加えるのはどうだろう?

受験生じゃないけど。


旦那が長女のこの姿を見て

「立川談志みたい」って言ってたニヤニヤ

・・・近からずも



遠からず?ニヒヒ



そして今日は三女、16歳の誕生日🎂




お祝いしました〜ちゅー


コロナで高校生活も制限が多いけど、

その中でも楽しみや喜びを見出している三女。

彼女なりのペースで確実に成長してるようです。

とにかく健康で明るく過ごして欲しい〜

それだけですねデレデレ


庭の梅の花も



チラホラの咲き始めました〜


去年より遅いかな?

今年寒いからね〜ゲッソリ


夕方、



お姉ちゃん達から

ケージ越しに



撫で撫でされていた虎徹君。


3人とも口を揃えて言ってた


「てっちゃん、



胴回り、太い〜‼️」だってニヤニヤ


・・・お姉ちゃん達にバレたな真顔