変な気の遣い方? | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

今朝の虎徹君


器用に



脚をからませて・・


前脚の下に



後脚を入れて


温め中?



朝散歩で冷えた脚を

そうしているんでしょうか?


カイロあげたいところだけど、

そうもいかないわぁ〜


この頬の下が



一番暖かそうだけど、

流石にここまで後脚を持ってくるのは難しい〜真顔


モミモミしてあげて、



超リラックス〜、


そして、


白目を剥きそうになるんだけど、


旦那がケージに近づいてくるのを

察知すると、


むくっと



起き上がって


おら、



全然リラックスなんかしてないっすよ。

母ちゃんに撫でられて

白目なんて出してないっすよ


てな感じを醸し出す。


なぜ?ニヤニヤ


旦那が撫でていて、

私が近づいてくると同じような動作になるらしい〜


どちらかに甘えていると、

もう一方に悪いと思うとか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

虎徹なりの気の遣い方?




以前防災グッズの箱を購入したのですが、

(三日間程の食料が入ってます)

賞味期限などを確認するため

開けてみてびっくりポーン


3分の2が賞味期限切れてるポーンポーンポーン

ありゃりゃ、

やっぱり年に一度は確認しないとダメだね。


週末、九州で大きな地震もあったし滝汗


今一度、防災用品を揃えようと思います。