レアキャラ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

今年の運を

すでに使い果たしたんじゃないかと思う次女。


50名様招待のネトフリドラマの試写会に当たり、

昨日、主演の



綾野剛さん、米倉涼子さん、横浜流星さんに

会ってきたポーンポーンポーン

もちろん直接、話なぞ出来る訳ではないが、

等身大の俳優さん達のかっこよさと、

眩さにやられて帰ってきましたちゅーちゅーちゅーちゅー


これから配信されるネトフリドラマ



↑3話まで試写してきたんだって。

面白かったみたいですよ〜ニヤニヤ


次女、割とくじ運が良い。

取れないだろうと思ってる

ライブのチケットが当たったり、

ライブ会場の座席が良かったりで、

なかなかの幸運をゲットしております。


しかし、まさか、50名の試写に当たるとはポーン


私達家族は

「あ〜これで今年、もう彼氏出来ないね」と、

いや〜なフラグを立てておりますが、

このチケットが当たったのが、

昨年のクリスマス🎄だから、

今年の運ではなさそうだ真顔


宝くじ買ってくれないかなぁ〜真顔


私の腰、やっぱりまだ痛くて、動作がスロー

唯一、歩くのは問題ないのが幸いですが、

家事って立ったり座ったりが多いんですよ。

で、かなり難航してます。

これ以上ひどくならないよう、

身体を冷やさないよう、

カイロ貼りまくりです💦



虎徹君、

今朝は雨の中でもきちんと一仕事をし、


不届な



侵入者がいないかチェックに余念がありません。


この威張った表情は



食材等を運んでくれる生協さんに

激吠えだったから。


この生協さんにも

虎徹のおやつをお願いしてあって、

今日届きました。


そのおやつを私が持っていると分かると、


ものすごく、

姿勢正しく、キレイにお座りしますデレデレ


この良い子ぶり、



生協さんには絶対に見せない姿。

・・・残念だわぁ〜