あいたたた | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

昨日、

虎徹君のいるガレージのシャッターを開けるとき

(重くていつもちょい憂鬱チーン)


ちゃんと腰を落として、

ぐっと上げたら・・・


私の腰(左側)が、メキって音がしたポーンポーンポーン


あっ、やっちまった・・・⁉️


でもその時は若干違和感のある程度で、

気になりながらもしっかりお散歩出来ましたデレデレ


日中も問題なかったのに・・・

夕方ぐらいになったら、

あれ、あれ?痛い滝汗滝汗滝汗

歩くのは出来る、立ったり座ったりが

超スローモーションでないとできない。


ひゃーー笑い泣き


そして今日も状況は変わらず・・・

歩けるからギックリ腰ではないと思いますが、

やっぱり立ったり座ったりがぁーーー‼️

い、痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特に




虎徹君のうんぴー回収ポーズが辛い笑い泣き


今朝は旦那が取ってくれましたぁ〜

ちなみに夕方も〜ニヤニヤ


たぶん、こんな風に、



背筋ピーンも無理滝汗


虎徹君、残ってる僅かな雪を



楽しむ、楽しむ。


ギリギリで踏ん張るも落ちますが、

落ちたことに気がついてない?


このギリギリで踏みとどまってる

瞬間〜

受験生のお守りにならないだろうか?ニヤニヤ


今の私にこの体勢は絶対無理だな・・・笑い泣き