HOスケール、20系寝台車、増備・・・・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、四国のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松などというド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し悪化するばかりで、何もかもが気に入らず、絶句と後悔と苦汁の毎日です・・・。

 

なんかTVでは、いつも・いつも、

人気の無い、売れへん歌舞伎役者のオッサンが、

当たり障りの無い、無難極まりない言葉で、

グズグズ言うとるだけの、つまらん映像が流れている・・・・・・、

えっ、この「売れへん歌舞伎役者」って、日本国の首相なんですか????

まあ、この国の首相って、どんどん影が薄くなっていくんですね・・・・・・。

 

プーチンがウクライナ侵攻に必死になってる間に、

北方領土に兵力入れて、奪い返したらええのんとちゃうか????

もともと日本の領土やったとこを、終戦のゴタゴタに乗じて、勝手に盗られた領土やろ!!!!

売れへん歌舞伎役者のオッサンよ!!!!

おまえが北方領土に乗り込んで、取り戻せよ!!!!

 

まあ、それに加えて酷い事に・・・、あの存在感の無い、京都府知事の選挙があるようですが、

もう京都市民・府民は、政治に興味が無くなってしまいました・・・・・・。

木偶の某人形でしかない市長や府知事に、何かを期待しても仕方ないでしょう????

市庁舎・府庁舎の中で、ドロドロと蠢く膿のような職員どもに問題があるだけで、

そいつらを市民や府民が選びたくても出来ない行政に愛想が尽きたんですよ!!!!

残念ですが、京都は、市も府も、終わってます・・・・・・。完全に破綻してます・・・・・・。

 

言い出したら切りが無いんで、もう止めときます・・・・・・。

 

私は、先日の「豊岡ひとり飲み放浪記」で、

排尿やストーマ排泄(駅施設)に問題も無く、ある程度の遠征も可能になったものと、

気分的には、すごく楽になったんですが、

すぐに体調が改善されるかっ、ちゅうと、まだまだですね・・・・・・。

 

これが、2月になってから続いているけど、

単なる手術後の体調の良し悪しの波なのか・・・、

時期的に、花粉・黄砂・PM2.5によるものなのか、

たしかに、鼻はグシュグシュで鼻水が止まらんし・・・、喉はイガイガ・・・、目はショボショボ・・・、

でも、それが足腰の痛ダルさや痺れに繋がってるんか????

医者に聞いても、解からへん、ちゅう始末・・・・・・。

何かっちゅうと「時間薬」ちゅう言葉しか返って来いひんわ・・・・・・。

 

今も、近くのコンビニで買い物してきたけど、歩くのは、往復の数百メートルが限界・・・・・・。

なんだかな~~~~。

 

ちゅうことで、昨日~今日はインドア生活・・・。

ちょっとオクって、HOスケールの20系客車を増備しました。

連結器はKATOカプラーに交換予定です。