何もしない、何もできない、聴くだけの木偶の某内閣・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。

 

ニュースを見れば、感染者数ばっかりのクソマスゴミ!!!!

もう、こんなコロナバカ騒ぎには興味も無いのでパスしてきたが、

あまりに酷いバカ騒ぎにブチ切れるしかないわなぁ~~~!!!!

 

テレビでもラジオでも、アホなタレントやアナウンサーども、

もちろん報道各局も一律で、アホ、ボケ、カス、ばっかりやな!!!!

もちろん、その中にも常識を持つ賢明なタレントや解説者もいるが、

結局は、頭の悪い素人のSNSにビクビクしている報道側が同調圧力の温床になってる!!!!

お前らが、悪しき慣習の同調圧力者になってる事に気がついてない!!!!

 

何が第六波じゃ!!!! 何がオミクロンじゃ!!!!

こんなもん感染力が強くなって弱毒化している、風邪やインフルと同じ変異で、

風邪やインフルと同じ流行性のウィルスの種類が増えただけなんよ!!!!

 

もっと基本の話しやけど、「風邪」って、人間は克服できてへんよね????

ワクチンも特効薬もない!!!! それが当たり前なんよ!!!!

 

だいたいが、同調圧力で塗り固められた、頭の悪いド素人ばっかり!!!! 

子供への感染が増えてますって、当たり前じゃボケ、ガキは風邪ひくんじゃボケ!!!!

 

政府も、行政も、マスゴミも、アホタレントも、頭の悪いド素人の一般人も、

敷いては一方的に絞めつけられてる飲食関係者も、

すべて、自分の責任逃れでしかない、根拠のない「感染防止対策」で、誤魔化してるだけ!!!!

こんな事を、いつまでもグダグダやって、経済をズタズタにするだけ!!!!

 

私は、この「新型武漢肺炎ウィルス」に対して、当初から重要視はしていない。

もちろん、ノーマスク、ノー消毒、ノーワクチンなど、すべてを否定している。

俺は、美味いもん食って、美味い酒飲んで、常に免疫力を上げている。

ただ、昨年9月末の直腸癌摘出手術後は、しばらく免疫力は下がってたよなぁ~・・・・・・。

まあ、一か月ほどで、飲食も元に戻り、「新型武漢肺炎ウィルス」には無縁や!!!!

 

まあ、こんなバカ騒ぎは、低レベルな俗世間の戯言と思って、見下して置く!!!!

 

昨日は、私の免疫力の元である、移動販売の魚屋さんの来る日。

いつもどおり14;30に仕事を終え、15:00帰宅、16:00前に行く。

 

昨日(当日)は、基本のキムチ鍋&中華ソバが有ったので、造りは甘海老のみ、

20尾ほど買い、塩水で殻むいていただきました。

 

良さげな生サバが有ったので、今日(26日)用にキズシにしました。

 

ボンズに七味でいただくフグの皮、「鉄皮(てっぴ)」ちゅうヤツです!!!!

 

なぜか私の、酒の肴のベスト10に入るのが、このスルメイカのボイル。

生姜醤油が美味しいですねぃ・・・・・・。

もちろん、今回ご紹介している肴は、全部ベスト10に入ってますけどね・・・・・・。

 

これは、ベスト3に入っている赤ナマコ、1日ポン酢に漬けこみました。

 

まあ、こんなもん食って、適度に酒を飲んでれば、免疫力は上がります。

クソどものバカ騒ぎは、下界の迷走と笑っておくしかないようですわ・・・・・・。

まったく哀れな責任逃れだけの日本人、ここまで自分で責任が取れない日本人、

首相がそう(責任逃れの代表者)なのだから仕方がないか・・・・・・・・・。

 

ご愁傷様!!!!