「検査は、治療の、僕(しもべ)である」!!!! | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。

賢明な医療の現場で、常識となっている言葉である。

検査とは、治療するために必要な情報を得るための行為であって、

治療を必要としない検査など無意味だという事である。

 

馬鹿コロナ騒ぎでは、そんな無意味な検査が横行している。

なんの症状も無い人間が、PCR検査受けて、

やれ陽性だの感染者だの患者扱いになってしまうが、

無症状なので、特に治療を受ける訳でもなく行動制限されるだけで、

その家族や身近な人間は濃厚接触者だと自由を奪われる。

 

無理やり暴きだした、ひとりの無症状感染者のせいで、

なんの症状も無い複数の人間もが経済活動を抑止されてしまっている。

2週間も有った待機期間は1週間になったが、

根本的な感染症レベルの話しは出て来ない。

 

俺は細菌の専門家でもなければ、研究者でもない。

しかしながら、この手のウィルスは、発生直後から、

その宿主となる人間(武漢肺炎ウィルス2019の場合)とは、

長くつき合って行く必要があり、感染力は大きくなるが、

すぐに弱毒化し共存を図ろうとするのが常識である事くらい、

いままで見聞きしていたものから推測は簡単であった。

 

よっぽど頭の悪い、レベル低い、醜い人間には理解できないのであろう。

解かっていても同調圧力に屈し、責任逃れだけで感染対策などと、

意味のない行動で、世間の目を気にしながら生きてる「クズ」どもだらけだ。

まあ、アホな日本国民のおかげで、岸田アホ内閣の支持率も高い。

ここまでの責任逃れ国家では仕方ないか・・・・・・。

 

実際に直腸癌の摘出手術という治療を受けた身なので、

「検査」という行為の意味は痛感している。

治療の目的でない検査など、まったく馬鹿げた無意味な行為である。

 

「検査は、治療の、僕(しもべ)である」。

TVに出て、訳の分からん解説してる小遣い目的のヤブ医者ども、

お前らも、ええ大学の医学部出て医療に従事してきたんやろ????

こんな基本的な医療理念くらい忘れるなよな!!!!

 

俺は、ひたすら食って飲んで、免疫力を上げているから、

もう10年以上、風邪もひいたことが無いわ!!!!

デカイ手術はしたけどね・・・・・・。