もう・・・、ほっとけよ・・・、あんなヤツら・・・・・・。 | 髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

髙松在住の娘の出産で、髙松のド田舎に引越して体調を崩しています・・・。

仕事も、趣味も、飲み友達も、飲めない友達も、すべて上手く行ってた環境を捨ててまで、高松に住む娘の出産というだけで、高松のド田舎に引越して来ましたが、前後の作業で体調も崩し、何もかもが気に入らず、驚愕と絶句と後悔の毎日です・・・・・・。


TV見てると、イスラムがどうの・・・、捕まったヤツが殺されたの・・・、もうええわ!!!!


自己責任や、自己責任!!!!




殺されたとされるヤツは、日本で訳の分からん軍事会社???の代表とか言って、


一人でイチビッテるだけで、ヤクザのチンピラと何も変わらへん。




もう一人はジャーナリストちゅうても、


大手組織のメディアが、法律的に社員を危険地域に派遣出来ひんさかい、


危険度の高い地域からの報道で、大きな報酬を得ていたんやし、


覚悟の上で、テメェの命と引き換えに、大金を手にして、いまさら泣き言かいな????


親も、のこのこ出てきて言い訳すんな、見苦しい・・・。




イスラムという名前は付いているが、タリバンから分派して、そこまで敵にまわす、


(タリバンちゃうわ。アルカイーダやな・・・失礼・・・)


超過激な集団にちょっかい出して、ジャーナリストだっちゅうても、そんなもん通るか!!!!


そんな事くらい承知の上やろ????



アイツらにしたら、飛んで火に居るなんとやらで、良い資金源にしか見えへんよ・・・。




オバマのオッチャンが、タタキつぶすちゅうてるんやから、任しときーな、安倍ちゃんよ。


でも、こないだ、変な契約したさかい、自衛隊も、前みたいな後方支援だけちごて、


イスラム国の鉄砲玉の飛んでくるとこには、行かんなアカンやろな・・・。




俺が、すごく嫌なんは、イスラエルがどう出るか・・・、


高性能医療機器等の開発で高い技術を持ち、かなりの外貨を得ているイスラエルのユダヤ人やけど、


同時に高性能兵器の開発でもかなり高い技術を持ち、アメリカもその技術に頼ってる・・・。



無理やり自分たちの聖地だと言って、勝手に入り込んで来て、


周りのクルド人たちを殺しまくって、いまでも殺しまくってるけど、アメリカは何も言えへん・¥・・。


オバマのオッチャン、ユダヤ人がイスラム国に武器や資金援助したら、どうする???




もう、ブログで、こんなことは言わないでおこうと思てたんやけどなぁ~・・・・・・。


あまりにも変な状態なので、一言だけ・・・・・・。



合掌・・・・・・・・・・・・。