cafe Liberte カフェ 勝川 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

素敵なカフェをはっけーんべーっだ!


友達が行ってみたいカフェあるんだけど、、、、って行ったお店がこちら。


雰囲気大好き。


男女に行きたくて、最初に男女に入ったんだけど


出てきた瞬間、友達にここすきだわって話してました。


ランチは


カレーと、サンドウィッチとパスタと一汁三菜。


友達はカレーカレー


ご飯ブログ。

私はサンドウィッチ食パン


ご飯ブログ。

なんと、パンと具を自分で選びます。


優柔不断なA型には大変ですあせる


なので、どっちのパンが合いますかー?って聞いてしまいましたニコニコ


量は少なめ?


ケーキを食べてちょうどよい量です。


ランチは850円で、ドリンクが150円アップでデザートが200円アップだったかな。


この日は友達がクーポン持ってたからにひひ


ケーキまで食べました。


ありがとうドキドキ


あ、食器がスタジオMのものです。


あーやっぱり好きなお店です。


おいてある雑誌も好きだったし、


あ、


椅子にだけ注意爆弾


古い家具を直して使っているので、


あれ?なんか視線がおかしくなってきた、、、って思ったら


椅子の足が折れてましたーショック!







cafe Liberte
0568-85-5057
春日井市柏原町3-112 ホワイトピュア朋栄1F
[月~木・日]10:00~20:00
[金・土]10:00~22:00
定休日 不定休